レプリカのかわいい宝石 タグホイヤー モナコ 口径 11 限定 版 クロノグラフ CAW211C.FC6241 レビューを見る

レプリカTAG HEUERを見直すことは、彼らがプレミアム時計を作ることができたユニークさのために常に喜びです。あなたは常に特定の時計に存在するようなものを見つけるでしょう。今日、私はレプリカタグホイヤーモナコ口径11限定版クロノグラフCAW211C.FC6241。

f:id:MARYJEWELRY:20180330124054j:plain

今度は、レプリカタグホイヤーモナコ口径11限定版クロノグラフCAW211C.FC6241の時計は、タグホイヤーモナコメンズクラブジャパンウォッチについても同様ですが、このメンズクラブジャパンは特にメンズクラブジャパンのために作られました。日本の男性雑誌を運営しています。メンズ・クラブの歴史は1954年に遡り、日本で最も歴史のあるメンズファッション誌のひとつです。長寿を祝うため、Men's ClubはTAG Heuerと協力して、ユニークな色合いの限定モデルMonacoを制作しました。

TAG Heuerの仕様書によれば、そのユニークな色合いはオパリングリーンです。私には、オリーブグリーンのように見えます。 TAG Heuerの新しいモナコキャリバー11のように、スチールケースの右側に2つのクロノグラフプッシャーと左側のクラウンを備えた39mm幅の正方形のステンレススチールケースが付属しています。モナコの興味深い点は、ケースからかなり急激に持ち上げられるボックスサファイアクリスタルで、時計にヴィンテージのルック&フィールを与えます。耐水性は100mと評価されています。これは実際にはスポーツウォッチの最小値にすべきです。

ダイヤルは3時と9時に2つの銀色のレジスタを持つオリーブグリーンです(私はそれに固執しています)。 3時位置のレジスタは走行秒を示し、9時位置のレジスタクロノグラフ用の30分カウンタです。両方のレジスタの手は黒い漆で覆われています。時と分針はバトン式で行われ、赤いヒントがあり、暗闇での判読性を助けるために発光物質で満たされています。クロノグラフの秒針は、時間マーカーに使用されている赤いアクセントに合った印象的な赤い漆でレンダリングされます。 6時に、あなたはよく配置された日付ウィンドウを持っています。時計を補完するために、モナコメンズクラブジャパンの時計には、鮮やかな赤いライニングが施されたオリーブグリーンのカーフスキンレザーストラップがあしらわれています。

TAG Heuerが他の類似のモナコの時計に使用しているのと同じ動きであるタグ・ホイヤーのキャリバー11が動きます。それは4時間で約40時間のパワーリザーブとビートを提供する自動巻きのクロノグラフムーブメントです。それはベースETA-2892またはSellita SW300を使用し、Dubois-Deprazからのクロノグラフモジュールを追加します。ムーブメントはサファイアディスプレイのケースバックを通して見え、その価格の時計のためにかなりよく装飾されているように見えます。あなたは、ブリッジと部分的に骨格化されたローターでperlageとCôtesdeGenèveの豊富なアプリケーションを見つけるでしょう。

幸いなことに、私たちのオンラインストアでは、最高の素材で作られた超高品質の模造時計を多数提供していますが、防水ではありません。模造タグホイヤーモナコ口径11限定版クロノグラフCASW211C.FC6241のほかに、素晴らしい時計、なぜ彼らを訪問するためのリンクに従ってください。