レプリカを購入するガイドモンブランタイムウォーカー クロノグラフ 自動 101548 レビューを見る

こんにちは、みなさん、また別のレプリカウォッチのレビューを歓迎します。私は新しい領域に入ると同時に、今日のブログについて少し興奮しています。私はよく知らないブランドを見ていきます。私は彼らのユニークなスタイルに夢中になってからしばらくの間集中しています。これはモンブラン以外ではありませんので、レプリカモンブランタイムウォーカークロノグラフオート101548時計のレビューを今日行います。

f:id:MARYJEWELRY:20180413124314j:plain

レプリカモンブランタイムウォーカークロノグラフオート101548時計はモンブランタイムウォーカー製造クロノグラフウォッチについては似ていますが、時計はむしろスイス、スイス製でイタリア製のデザインです.タイムウォーカーラリータイマーのような主流の公共消費には適していないエキゾチックなハイエンドモデルの外に、タイムウォーカー 製造クロノグラフダヴィデの最も優れた業績であると思われます。時計に新しいモンブランキャリバー MB 25.10の自動移動が含まれている一方で、人々が最も興奮していると思うのは、サブダイヤルの「tri-counter」レイアウトであり、「tri-compax」レイアウトとも呼ばれます.タイムウォーカー製クロノグラフは、昨年のタイムウォーカークロノグラフとは異なり、(Valjoux 7750のデザインのおかげで)偏心したサブダイヤルレイアウトを採用していますが、エレガントなスポーツウォッチの外観によく合う、すっきりとした対称のダイヤルです。

私はタイムウォーカーの名前を持つこのコレクションを憤慨していることを正直に思います。私が好む傾向のある時計には違反はありませんが、男性的で現代的な都市住人の製品であるタイムウォーカー時計の最後の世代について愛想を持ち続けている人としては難しいです。モンブランがそれをヴィンテージレーシングウォッチスタイルの製品に変えていくのは、私にはあまりにもストレッチのような感じです。おそらくモンブランは彼らが望むことをして、ミネルヴァの名前をダイヤルに入れてください。あなたに思い出させるために、モンブランはリシュモングループがそれを買収した歴史的なミネルヴァ工場の受益者でした。

モンブランは、Villeretをベースにした製造から、エキゾチックな複雑な腕時計、エレガントな手作業のミネルヴァキャリバークロノグラフを生産する場所として恩恵を受けています。しかし、ミネルヴァブランドはスーパーハイエンド時計専門の会社ではありませんでした。ミネルヴァはいつもお金のために、そして少なくとも何年か、オートレースのためのクロノグラフを作る価値がありました。モンブランがヴィンテージスタイルのレーシングウォッチで真剣に欲しいと思ったら、それを一生懸命にして、ミネルヴァの名前をダイヤルに入れて、それをサブブランドにしてみましょう。ちょうど何かについて考えてみましょうか...これは、タイムウォーカーが以前に使っていた製品のタイプを維持しながら、モンブランがこれらのレーシングスタイルの時計で成功することを本当に欲しかったことです。

私たちのオンラインショップでは、最高の素材で作られた高品質のレプリカ時計を多数提供していますが、防水加工されていません。レプリカモンブランTimeWalkerクロノグラフ101548時計、 それらを訪問するためのリンクに従ってはいけません