レプリカウブリ クラシック 融合ヨットクラブ モナコ 521.NX.5117.LR.YCM11レビューを見る

レプリカのレビューウブリはユニークなハイエンドな時計をデザインしていたので、私はいつも気に入っていました。特定の時計にのみ存在すると思われるものを見つけることができます。今日、私はレプリカをやっています ウブリ クラシック 融合ヨットクラブ モナコ 521.NX.5117.LR.YCM11レビューを見る。

f:id:MARYJEWELRY:20180420152051j:plain

それでは、別の時計を紹介させ、イタリアの独立性のこの古典的な融合が、これはユニークな見て、古典に基づいて、ウブロフュージョンクロノグラフ時計。 45 mmのケースサイズでは、チタン、セラミック、金の3種類の材料で提供されます。内部的には、すべてのウブロクラシックフュージョンイタリアの独立した時計は4Hzの、42時間のパワーリザーブで実行されている、自動クロノグラフムーブメントであるHUB1143自動巻きムーブメントを使用します。このシリーズのすべての腕時計は、50mの防水性があります。

では、これらの新しいウブロクラシックフュージョンイタリアの独立した時計について特別なものは何ですか?ただ、ダイヤルとストラップを見て:彼らは本物のファブリックで有名なイタリアのテーラーRubinacciから選択されています。 1930年代初頭に設立されRubinacciは、芸術家のために待っていたケント公爵とアニエリファミリは、ブランドを設計し、細かい千鳥格子ツイードや様々な他の高価な生地の60,000以上平方メートルを持っています。

もちろん、時計に織物を使用することは新しい概念ではありません。 2013年には、ウブリはビッグバンの時計にデニムを使用しました。昨年は、ヴァシュロン・コンスタンタンは非常にエレガントMétiersd'ArtEléganceSartorialeシリーズを思い付く見ました。だから、おそらくこの新しいシリーズは、時計とファッションが本当に一緒に働くことができることを証明します。

最高の素材を使用した高品質の時計を多数提供できることは喜ばしいことですが、防水ではありません。さらに、521.NX.5117.LR.YCM11時計には多くの美しい腕時計がありますので、リンクに沿って見てみてはどうでしょうか。